人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



テテテテ~レ~レ~レ~テッテレ~♪

今日はやばかった・・・

何がやばかったって体力的にやばかった・・・

他の部署で問題が発生し、
その手伝いに狩り出されたんですよ・・・

んで、まぁ周りの人から見れば俺はまだ若い方なんで・・・

自然に力仕事の場所を任されるわけですよ・・・


今日は30kg↑の荷物を500個以上持ち運びしてました・・・

更に残業2時間のサービス付き・・・


休憩時間に、がくっと眠りに落ちましたよ・・・



そんな訳で、久々に肉体を酷使したわけです。
帰りはヘロヘロ・・・

体力が尽きた感じがします・・・

RPGで言うなら、HPが限りなく少ない状態・・・
ドラクエで言うなら、画面が黄色くなってます・・・


やっぱ、そんな時回復するには・・・





テテテテ~レ~レ~レ~テッテレ~♪_b0061568_2036562.jpg

ポーションしかないっすよね!?


昨日発売した飲み物で、
ファイナルファンタジーの回復アイテム・ポーションを商品化したものだそうです。

限定品で原作のポーションのような入れ物の物もあったらしいんですが、
店頭には既にありませんでした。

ちなみにコレも最後の一本でした・・・


コレでHP100回復か!!??


って思いつつ飲んでみましたが・・・



ふむ・・・


普通の栄養剤と大して変わらんね・・・


ローヤルゼリー、プロポリス、エルダーカモミール、セージ、タイム、
ヒソップ、フェンネル、マジョラム、マンネンロウ、メボウキ、メリッサ・・・ etc

よくわからん物がたっぷり詰まってるようですが、
清涼飲料水と思って飲んだら不味いですね。
俺はそんなに不味く感じませんでしたが。
飲む前から栄養剤のつもりで飲んでましたから。
だって、ポーションだし・・・


でも、体力は回復してナイっぽいです。


やっぱ、体力回復には寝るのが一番か・・・

そんな訳で今日はもう寝ます・・・ zzZZ
by ozima | 2006-03-08 20:43 | お仕事
<< 作者取材のため本日休載 うっしっし >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31