人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



最近のオドロキ

前日にご飯を炊いた日は
かならず次の日の朝はお茶漬けです。

でも、最近は前にも書いたパン屋で食パンを買っておいて、
朝、ジャムをつけて食べるのが恒例になっています。

それで、毎朝珈琲を入れるようになったんですが、
意外とこの朝の珈琲がイイ!!

出社してから始業時間まで間があるので、
いままではすこし寝てたんです。
どうにも眠気が抜けなくて・・・
まぁ、そのせいで9時過ぎまで頭がボ~っとしてたんですね。

でも、毎朝珈琲を飲むようになってからは、
出社する頃には眠気もなくスッキリしていて、
朝から元気に過ごせてるんです!

朝の珈琲にどういう効果があるのかよくわかりませんが、
やっぱり目覚めには良いみたいですね。

Amatiさん。
もらったインスタントコーヒー重宝してます。
by ozima | 2006-03-28 21:40 | 料理
<< 四月から働き始める皆様へ 一人前が作れない・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31