人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



なんだぁ!?

珈琲グッズを探しに宇都宮の珈琲問屋へ行ってきました。

まぁ、知ってる人は知っている珈琲や紅茶のお店なんですけど、
豆はもちろんミルやドリップポッド、ティーカップと色々そろってるお店です。

先日買ったミルも売っていて、
それより使い勝手がよさそうなミルが同価格帯で売っていてちょっと凹みました。

ドリップポッドを3000円↓で探してるんですけど、
良いものはなかなか無いもんですね。

色々物色して、結局珈琲を買って店を出ました。


んで、まぁせっかく宇都宮に来たんで、
オリオン通りでもうろつこうかと思い宮パーキングへ。

何を買うでもなくウロウロしてたんですけど、
妙にゴスロリファッションの女の子が目に付きました。

たまたまそういうショップの前を通ったんで、
宇都宮ではゴスロリ系ファッションが流行なのか??
と、思って歩いてました。

東武方面に向かって歩いてたんですけど、
やたらとゴスロリ系お姉さんとすれ違いました。

なんかのオフ会でもあるのか??

不思議に思いながらユニオン通りのお店を物色してから、
今度は来た道を戻っていきました。

今度は不思議とゴスロリ系お姉さんとはすれ違わなかったので、
やっぱり何かのイベントでもあったのかなと思っていたら・・・

CD屋の前に大量のゴスお姉さんたちが行列を作ってました。

何の行列か確かめたくCD屋に入ってみると、
聞いたことが無いビジュアル系バンド (いまでもこう言うの??)
のサイン会が行われてました。

口々に、

「○○さん、かっこいい~」

「来て良かった~~」

と、ゴス姉さんたちが言ってました・・・


まぁ、正直引きましたが・・・



でも、あの手のファッションって難しいですよね・・・

似合ってる人はすごく似合うんですけど、
似合わない人は・・・
ほんと危険ですよね。

行列作ってた人の4割はムリがありましたね。


なんか下妻物語を思い出しました・・・
by ozima | 2006-04-02 23:15 | 生活
<< 俺の気のせいかな・・・ 練習法 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31