人生万事 塞翁が馬



演奏会

終わりましたよ~~

今回は本当に長かった・・・

今までも結構長い演奏会だったんですが、
今回は木村奈保子さんのトークもあったので、
休憩時間も含み3時間の長丁場。

演奏の方は・・・

・・・ ま、これは言い出したらキリがないので。

でも、まぁ、昨日は愚痴を書いてしまいましたが、
今日はなんとか音をまとめることが出来たと思います。
いっぱいいっぱいでしたが・・・


打ち上げも久しぶりに出れました!

さすがに働き始めて2年目。
有休も取りやすくなりましたからねw

エキストラのみなさんとも色々とお話が出来てホント良かったです。

いままではそそくさと帰ってましたからね。


打ち上げ後は、数人でドライブしながらお喋りしてました。

けっこう色んな話が出来て良かったです。


やっぱ演奏会って大変だけど、
お客さんの前で演奏するのは楽しいです。

もっと自分の腕を上げて、
もっとたくさんのお客さんの前で演奏できるようになりたいと思います。


これを見てくれている栃吹の皆様!
本当にお疲れ様でした!!

そして、見に来てくださった皆様!!
本当に本当にありがとうございました!!



P.S
見に来てくださった方々へ。
もし良かったら、感想、要望、不満などありましたらコメントお願いします。
特に不満なところを書いていただければ幸いです。
改善しますので!!
[PR]
by ozima | 2006-04-23 13:15 | 楽団
<< 有休バンザイ 今回は・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31