人生万事 塞翁が馬



そんな目でみないで・・・

やっぱいつもどおり出社が一番ですね。
先週の出張は朝が早く大変でしたからね。

そんなわけで、今は別のグループで研修中です。


そんな中でも、

「経験するのが一番!!」

って感じで色んな会議に同席させてもらってます。


はっきり言って、俺がいても何の意味も無いんですが、
いまどんなことが起こっているのか、
どういう話が進んでいるのか、
そういうのを見るには絶好の機会です。

興味を持って話を聞いてるんですが、周りから見れば、

「彼は誰だ?何者だ??」

っていう感じなんですよ。


時々、導入研修とかでほんの少しお世話になった方と同席すると、

「え?何で君がここに???」

って目で見てくれます。


そんな目で見られると私もドキドキですよ。


今日もそんな感じの視線を頂きましたが・・・

もう慣れました。


会議にいるのが自然な存在になりたいものです。
[PR]
by ozima | 2006-05-30 23:24 | お仕事
<< まぁ、なんていうか 勝手な思い込みなので・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31