人生万事 塞翁が馬



衝撃的な事が・・・

え~っと・・・ 栃吹関係の皆様にここでご連絡。


次回、演奏会の「例の曲」について調べたら、
ちょっと危険な事が判明しましたよっと・・・


え~。あえてここで報告。

(掲示板だと色んな人が見ちゃうからね♪)



アノ電車が走り始めた年って知ってますか?

1883年なんですよ。


そして、その年に亡くなった作曲家って知ってますか?



ウィルヘルム・リヒャルト・ワーグナーなんですよ・・・
(1883年2月13日)


もし関連付けて考えるなら、

彼の曲も候補に挙がる可能性もあるんですよね・・・??


ローエングリン?

エルザっすか・・・??



あ~・・・ 武者震いが・・・



ちなみに。

鹿鳴館ができたのもこの年です。

あと3年後の86年にリストが亡くなってます。

あと、日本だと86年に山田耕作が生まれてます。

関係ないけど竹久夢二は84年に生まれてます。

81年にムソルグスキーが亡くなってますが、走り出す前だから関係ないかな?


あとですね。

あの電車。

マレー半島も走ってます。


イギリス中も走り回っているようです。


イギリス民謡組曲でもやりましょうか!!
(↑かなり好きな曲w)
[PR]
by ozima | 2006-06-19 21:40 | 楽団
<< 忘れてた・・・ 撮影会 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31