人生万事 塞翁が馬



なんでなんだろう~

実は今週の頭からまた研修のために出張しています。
えぇ、通い出張です。


前回は実務が中心だったのですが、
今回は事務中心に実践しながら研修をしています。

いつもは、事務のおばちゃん1人で切り盛りしているそうなんですが、
そこに私が加わり、作業を教えてもらいながら研修しています。

しかし、この時期は微妙に生産が少ない時期。
来週、再来週あたりから増えるために、中休み状態なんですね。

たださえ、1人で切り盛りしてなんとかなっていた仕事なだけに・・・

二人掛かりでやると捗り過ぎて、3時過ぎにはやることが無くなります・・・


しかも、今日は海外からの部品が来ない日だったので、
昼過ぎから手空きの状態に・・・


「来週は月末だから大変になるんだけどねぇ・・・」


じゃぁ、なんで私は今週研修に来たんでしょう・・・

来週だと忙しくてそれどころでは無いからなんでしょうけど・・・


ここでも、眠さとの戦いになるとは思いませんでした・・・
[PR]
by ozima | 2006-06-21 22:59 | お仕事
<< 考え出したら・・・ 忘れてた・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31