人生万事 塞翁が馬



結局、なにするの??

昨日の仕事帰り、横浜駅で乗り換え待ちをしているときに
上司から電話が来た。


「もしもし?ozimaくん?今電話大丈夫?」


「はい!大丈夫です。」


「あのさぁ。

 月曜日なんだけど、急に改修の応援を頼まれてね。

 人手が欲しいらしいんだけど、行ってくれないかな?」




まぁ、普通こう言われたら行くしかない訳ですよ。
月曜日にやらなくてはいけない仕事がない以上、
選択肢はないんですよね。



「はい。大丈夫です。」


「あ、行ってくれる?

 じゃあさ、詳細を書いたメールをいまの出張先の上司に送っておくから。

 明日確認とって置いてください。」


「わかりました!」



ってな訳で、「改修する」ってのは解りましたが・・・


どこで!


なにを!


どれくらい!




改修するのか解らないままになってしまいました・・・

まぁ、メール見れば解るだろうと思っていたんです。




そして今日来ていたメール。


「ozimaさん。

 お疲れ様です。昨日話した件についてですが。

 添付した資料に地図を載せておきました。

 作業は8:30~17:00です。

 よろしくお願いします。」




・・・・・・・・・・






簡潔過ぎですよ!! マイ・ボス!!





やはりなんの改修をするのかが解りませんでした・・・

さらに言うなら、ほかに誰が行くのかもわかりませんでした・・・




こういう教育方針なのでしょうか?

スパルタだぁ・・・
[PR]
by ozima | 2006-06-23 23:31 | お仕事
<< 合宿ダイジェストぉ~!! 考え出したら・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31