人生万事 塞翁が馬



UO

U・O = うそつき ozima


昨日、合宿の話を書きますと言っておきながら、
更新の気配も見せずにすみません。
嘘つきました。ごめんなさい。

今日も疲れて早々に寝てしまいました・・・


昨日も書きましたが今日はちょいと出張。


運搬業者の倉庫まで行って、改修作業をしてきました。


人員は8名。
作業数230台。

一人当たり、約30台・・・


箱から出す → 改修作業 → 箱にしまう → パレットに積み上げる


ひたすらコレの繰り返し。

気温があまり上がらなかったから良かったんですが、
それでも汗だくになりました・・・


仕事は4時過ぎに終わり、早めに帰れたんですが、
場所がちょいと遠いので寮に帰ってきたのは6時。

とりあえず、汗を流したくてシャワーを浴びて、
ご飯を食べたら眠くて眠くて仕方が無い・・・


そのまま寝てしまいました・・・


合宿の疲れも重なったんでしょうね。
ぐっすり寝てしまいました。


さて、明日は久々に普通に出社です。


先週から会社に行ってないので、


机がなくなってたらどうしよう・・・ (ぇ?
[PR]
by ozima | 2006-06-26 23:04 | お仕事
<< 懐かしい響き 簡易更新 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30