人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



合宿ダイジェストぉ~!!

ってな訳で、遅くなりましたが、
土曜、日曜と楽団の合宿に行ってまいりました!!

そんな訳で、わかりやすくダイジェスト版でお送りします~♪














土曜日。


8:30 起床
     合宿に使うかは解からないが、念のためある資料を作成。
     合宿に向かう途中にコピーしてみんなに配ろうと思う。

9:00 荷造り
     別に一泊だしそんなに荷物はいらないだろうと思いつつ、
     念のためにタオルは多めに持ってみたり・・・
     基本的にシャンプーなどは
     毎回、後輩のユッピーに借りるので持っていかない。

9:50 集合場所に向けて出発

     やはり早めについておかないとね。
     まずは酒屋によって夜のために焼酎を一本購入。
     意気揚々と車を出した瞬間、忘れ物に気づく。
     わざわざ朝起きて作った資料を持ってきていない・・・
     早速引き返す・・・

10:30 家に到着。   
      資料を確認。部屋に置きっぱなしだった・・・
      遅刻しますと電話をして急いで集合場所に向かう・・・


11:15 文化会館到着
      荷物の積み込みがちょうど完了したところに到着。
      まるで見計らったかのようなタイミングだったので罪悪感・・・

11:20 文化会館出発
      相乗り準備で手間取ったせいで一番最後の出発。
      ナビの設定も何もしてなかったので、
      どこに向かえば良いのかもわからず出発。
      同乗者の脳内ナビに任せて運転することに・・・

12:50 到着。
      途中にコンビニに寄ったとしてもかなり時間がかかっている・・・
      どうやら遠回りをしていたらしい・・・

13:45 練習開始!

      ここの事は明日書きます。


17:50 夕食。
      
合宿ダイジェストぉ~!!_b0061568_1916206.jpg

      ちなみに手タレはクラちゃん。


18:00~ 自由行動
        20:30から懇親会ということで、それまでは空き時間。
        正直、練習し足りなかったけど、音だし出来ないから近くのアスレチック場へ!
        良いオトナが大はしゃぎで遊んできました。
合宿ダイジェストぉ~!!_b0061568_1922991.jpg



20:30 懇親会

      そして、いよいよ懇親会。  
      みんなで飲んで食べてでとても楽しかったです。
      しかし、私はお酒を呑まずにサイダー飲んでました・・・
      FlのY島さんの素晴らしい(?)手品にみんな大喝采でした。

22:30 出発。  
      え?どこへかって?
      このために酒も呑まずに待機していたのです。
      15、6人で蛍を見るためにドライブに出発しました!
      山道を下って、上ってハイ到着。
      街灯がちょっと邪魔だったけど、思っていたよりもたくさん蛍がいました!
      一匹だけ捕まえることに成功しました。
      手の中で光る蛍の灯は神秘的でした・・・
      帰り際に逃げられました。きちんと放しましたよ。

23:00 飲み会懇親会再開。
       やっと呑めるぞ~
       ってことで、早速焼酎!
       すでに変なテンションのくじらさんにあだ名を付けたりしてました。
       結局、3:30くらいまで呑んでましたね・・・


日曜日。

7:00 起床

     頭痛い・・・
     最近、酒断ちをしていたせいか、久々の飲酒が堪えました・・・
     とりあえずバファりン飲んで帰り支度を済ませました。

8:00 朝食。

     どんなに前日飲んでも、朝飯は食えてたのに今日はダメでした・・・
     ひたすら頭が痛い・・・
     朝からモリモリ食べる矢波先生はやっぱりすごいなと思いました・・・

8:20~9:00 充電。(ぇ?
      食堂を出てすぐのところにソファーがあったのでぐったりしてました。
      練習は9:30から。それまでに回復させます!と宣言をして充電。

9:00 部屋の片付け。  
     ある程度回復。あとは楽器を吹けば治るので片付けに参加。
     しかし、ほとんど片付け終わってたので、合奏準備に行きました。

9:30 練習 
     明日書きます~

11:00 練習終了&片付け。
      11:30までに片づけを終わらせないといけないので、終了。
      今回はアルトとバリトンで参加してたので片付け終わるのが一番遅かったです。
      ちなみに、頭痛は10:00くらいに治ってましたw

12:00 昼食
      カレーをモリモリ。
      食欲も完全回復!帰りの車の中でもパンを食ってましたw

12:40 解散&文化会館にむけて出発。

      現地解散の人もいたのでここで解散。
      かなり楽しくも身のある合宿でした。



ここまで読んでくれてありがとう!!





あ、そうだ。

合宿に出発する直前に、
「ブログ見たよ~」
と言ってくださった、FlのY島さん(H.N知らないので仮名)。

嬉しかったです。ありがとうございます。

お礼に写真載せちゃいます!!


合宿ダイジェストぉ~!!_b0061568_1939343.jpg
懇親会のときの

「なんで女の子は俺達のに来ないんだろう・・・」
  
と寂しそうに言っていたのが印象的でしたよw




      
by ozima | 2006-06-24 18:51
<< 合宿での練習~ 結局、なにするの?? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31