人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ぼちぼち揃ってきたな。

今日も午後から練習だったのですが、

流石に最後まで練習してると帰れなくなってしまうので、
夕方に練習を早退。

それでも、寮に着くのが9:30。

なんともやるせないです。
まぁ、良いんですけどね。


そんな行ったり来たりの日々ですが。


寮ではとくに何もしてないんです。

調べ物してるか、ネトゲーしてるか、録り貯めた番組を見るか。

その程度しかしてません。

最近はアルトの練習が加わりましたが。


でも、今日はさらに新しい項目が増えました。

それは。


DVD鑑賞。



なんのDVDかというと・・・


ぼちぼち揃ってきたな。_b0061568_2317456.jpg


アニメ




まぁ、前にも書きましたが、

深夜にやっていたアニメのDVDです。


2ヶ月に一回のペースでBOXが出てるんですけど、

中古を探しては揃えてました。


そして、とうとう、5月に発売したBOXも手に入れて、
それが今日届いたのです。


部屋でごろんとしながら、

ぼ~っと見る。


この蟲師ってアニメは独特なテンポで進むので、

ゆったりと見てられます。



次回は今月末に発売です。

さてさて。

中古で買うか、新品で買うか・・・


きっと新品で買っちゃうんだろうなぁ・・・ ^^;;
by ozima | 2006-07-09 23:21 | 趣味
<< 胃が痛い・・・ なんだか >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31