人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



なんでだ???

なんだかんだ言っても、
やっぱり一回本番演奏を行うと疲れるものです。

ステージに上がり、その一瞬一瞬に集中し、
周りと呼吸を合わせ演奏する。

楽しい時間でもあり、大変な時間でもあります。


この手の疲れは次の日に出てきます。


今日も朝起きて、予想通りの疲れを感じたのですが・・・


起きたときに右足に違和感を感じました。


おかしいなと思い見てみると、

右足の膝のお皿の下がすごく腫れてるんです。



演奏の準備でぶつけた記憶もないし、

その後もどこかにぶつけた記憶も無い。


でも、腫れ方を見ると、
どこかに激しくぶつけたような腫れ方・・・


歩くたびにじんわりと痛みを感じます。

しかも、結構熱持ってるし・・・


なにかの病気なのでしょうか・・・???
by ozima | 2006-07-23 23:20 | 生活
<< ぐっすり寝た 吹奏楽フェスティバル >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31