人生万事 塞翁が馬



夏休みの間に・・・

夏休み明けのお仕事。

そりゃ、みんな眠そうですよ。

夏休みボケしてる暇など無いのですが、

気持ちとは裏腹にテンションが上がらない。

そんな一日でした。




b0061568_23162523.jpg




その帰り道。



いつもの道なのに妙な違和感。



あえて、先に画像を置きましたが・・・。




そうなんです。


会社への道の脇には花壇があるんですけど、

花壇の植物達がめちゃくちゃ育っているのです!!


ちなみにこのお花達。

私より大きいです。
(たぶん180cm越えてます)


確か夏休み前は膝にも満たないくらいの大きさだったのに・・・


ひと夏過ぎると大きくなるものですね。
[PR]
by ozima | 2006-08-21 23:20 | お仕事
<< 初めて飲みました 11/11 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30