人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



お風呂

寮での生活を始めて早1年・・・

それだけ住んでいるのにも関わらず、

一度もしたことが無いことがあります。


最近、それをやりました。


それは・・・   


全身浴です。




初めて浴槽に水を溜めましたよ・・・


キッカケは些細なもので。



マツキヨで見かけてコレ↓↓を買ったのがキッカケです。


お風呂_b0061568_22243084.jpg
入浴剤です。




なぁんとなく買ってみて、

なぁんとなく使ってみたんですけど・・・


思ったより良いもんですね~~


朝、不気味なくらいに体が軽かったです。

やっぱり湯船につかると疲れが抜けるんですかね??



それでも、浴槽にお湯溜めるのが面倒で、

今日もシャワーで済ましてしまいそうです。
by ozima | 2006-09-20 22:26 | 生活
<< 緊急企画 土日の事でも書こうかね >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31