人生万事 塞翁が馬



仮統計完了

先日の演奏会のアンケートの集計をやっています。

今日で大まかな集計が出来ました。


お客さんの数の割りに
アンケートの回収率はあまり良く無かったです。

やっぱり、アンケートって書かないもんなんですかね?


でも、いざ振り返ってみると、

案外自分も書かなかったりするんですよね・・・


アンケートの大切さを知っているくせに、

なぜかあまり書こうとしない。


知り合いが出ていると書くんですけど、

そうでないときは気分次第で書いたり書かなかったり。


回収方法も手段考えれば、回収率上がるんでしょうかねぇ・・・?














で、今回の曲目で人気のあった3曲を公開いたしましょう!!



(あ、栃吹関係者の皆さん。まずかったら言ってください。消去しますので・・・)




さて、第三位!!


意外にも・・・・



モルダウ & オリエント急行!!



この2曲が同着3位でした。

どちらもトップを取りそうな曲だけに驚きでした。




さて、第二位は・・・???



ダララララララーーーー・・・・    ジャン!



アルルの女


やはり名曲。この位置につけてきました。

正直、客席の小学生達が飽きてる感じがしてたんで、
客席の空気が心配になってましたが、
評価されていて良かったです。


さて、こうなってくるとトップは何か予想しにくいかと思います。


正直、オリエントかモルダウが一位になると思ってましたので。



そんな訳で、第一位!!

行ってみましょう!!


第一位は・・・・



ダララララララーーーー・・・・    ジャン!
(一応、これドラムロールね・・・)




「威風堂々」


でした!!


やはり、最後の曲ってのがポイントが高かったのでしょう。

最後の曲が一番印象に残っているということは、

最後まで演奏会を楽しんでいただけた証拠だと思います。


そういう意味では、良い演奏会を開くことが出来たのかもしれませんね。



そんな訳で、第一回アンケート結果速報大会、

第一位は「威風堂々」でした~~!!


それでは皆さん、また四月にお会いしましょう~~~!!!!
[PR]
by ozima | 2006-10-25 23:57 | 楽団
<< ちっちぇ~なぁ~ ありゃりゃ? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31