人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



一週間の集大成

金曜日。

次の日は休み。

一週間の最後のお仕事の日。



毎週そうなのですが、
金曜日が勝負の日です。

この日のために、残業を重ね仕事の調整を行っています。

そう、この日だけは外せない・・・


この日だけは営業の方が来ないように調整します。

営業の人が来るとそれだけで一時間は時間を割かないといけません。

そうなると、他の仕事に差し支えます。

きちんと仕事を終わらせる。

それだけを考えます。


なぜかって?


簡単なことです・・・



定時で帰るためです!!



毎週金曜日の夜に実家に帰っています。

仕事を終えて、寮に戻らずに、

まっすぐ帰郷すると9時ころには帰れます。


確実に金曜日中に帰るために一週間の仕事を調整する。


まだ、些細な仕事ばかりだから調整できるんだろうけど、

本格的に任されるようになったら果たして調整できるのだろうか・・・?


近々、先輩が長期出張という噂もあるし・・・


帰れるうちは、毎週金曜日に帰ろうと思っています。
by ozima | 2006-10-27 22:33 | 生活
<< なんだったんだろう・・・? ちっちぇ~なぁ~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31