人生万事 塞翁が馬



DVDをみてみた

先日の演奏会のDVDが出来上がった。

土曜日に受け取っていたのだが、
それを今日見た。

演奏中は後ろで流れる映像が見れないため気になっていたのだ。

意外・・・ というのも何だが、
結構いい感じで映っていた。

音楽にもマッチしていて違和感が無い。

生ではないから映像の質が落ちてしまうのではと思っていたが、
そこまで気になるほどではなかった。

演奏のほうも気になる部分は多々多々あるが、
思ったよりもまとまっていた。


一連の流れは本当に良かったと思う。

自分自身DVDを見ていて飽きることが無かった。
気付いたら普通に映像に目をやり、音楽に耳を傾けていた。

本当に良い演奏会が出来たものだ・・・。


なぁんて、しみじみ思いながら見ていたが、
不意に現実に戻された。


画面にはバリサクを吹く自分の姿。



改めて自分の姿を眺めて、


不意に出た言葉は・・・




「・・・・・・  俺って・・・  おっさんだなぁ・・・」



でした・・・。


なんか自分の姿を客観的に見て、

少なくても26には見えないなと・・・

そう・・・ 思ってしまいました・・・



実年齢より上に見られることがほとんどなので、
気にも留めてませんでしたが。

いざ、自分自身でそう思ってしまうと・・・

ちょっと凹みました・・・





戦わなくちゃ。現実と。
[PR]
by ozima | 2006-11-13 23:59 | 楽団
<< 電話での会話 買っちゃった >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30