人生万事 塞翁が馬



何かのオフ会か・・・?

まぁ、まずは↓↓の画像を見てください・・・。



b0061568_23295368.jpg




揃いも揃った、ニンテンドーDSLiteが六台。

コレ全部、持ち主が栃吹団員・・・。


今日は練習後にみんなでデニーズにて、
「動物の森」の通信をするために集合いたしました・・・。


はっきり言って、異様な光景・・・。


とりあえず注文をして、ざっとDSを取り出す。

そして通信開始。


注文したメニューが来て、一旦中断しつつも、

ドリンク飲みつつ再開。


みんなDSを見ながら会話・・・。

「○○のクローゼット持ってる人いませんか?」

「○○の化石あるけど欲しい人います?」

「○○の服ってのがあるんであげますね~」


傍から聞いたら、一体何を話しているんだろうって感じでしょう・・・


みんなの森に行ったり、来たりを繰り返し約二時間。


たっぷり通信プレイを満喫いたしました。



にしても・・・。


みんなハマり過ぎデスよ・・・。
[PR]
by ozima | 2006-12-16 23:29 | 楽団
<< いいなぁ~ 大人気ない >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31