人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



行ってきました

ぶらっと行く距離ではないですが・・・

姉妹友好楽団の演奏を聴きに行ってきました。

場所は埼玉県入間市。

と、行っても川越のほうなのでなかなかのドライブになりました。

今回は「くじら」さんと「いちごだいふく」さんと3人で行ってきました。

車内では他愛の無い話で盛り上がりましたが、
くじらさんのシモネタでいちごだいふくさんが引いてるのが楽しかったですw


で、演奏会ですが。

第一部がジャズステージ。
第二部が企画ステージで、お客さんを楽しませる要素を
たくさん盛り込んだ演奏会でした。

演出にしても勉強になるところが多く、
自分達の演奏会と重ねて見て、
あ~こういう風に見えるんだなぁ~っと学ぶところがたくさんありました。

最近、他団体の演奏を見に行く機会がなかったので、
とても良い刺激になりました。

やっぱり演奏会を聴きに行くと楽器が吹きたくなりますね。

俺も頑張ろう!!
by ozima | 2006-12-23 23:13 | 音楽
<< シワス・・・ どうなる・・・? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31