人生万事 塞翁が馬



ハハハ、まいったね

どうにもこうにも。

最近は仕事終わって帰ってきて、
ご飯食べると日付が変わる寸前です。

いまも夕飯(?)を食べ終えたところです。

ドアtoドアで大体30分の道のりなんですけどね。


で、いつも思うのが、私より通勤時間の長い先輩の事。


私が帰るころでも電話のやり取り等してるんですけど、
先輩は通勤時間が1時間強。

毎日日付変わるころに、
遅いときだと日付変わってから帰ってることになります・・・。


で、次の日ももちろん普通に出社。

何時間寝てるんでしょうか・・・?


そんな先輩の姿を見るたびに。

寮を出るときは、
職場に近いところでアパートを探そうと強く思うのでした・・・。
[PR]
by ozima | 2007-02-27 23:46 | お仕事
<< やば! ブラリ途中下車 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31