人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



やば!

ちょっと気を抜いてたら、もう3月になってたんですね。

今まではブログ書くのが日課みたいになってましたが、
最近は書くことすらおぼつかない状況です。

ここ最近、定時退社した記憶が無いです。

定時退社日ってのが設けてありますが、
定時に帰ってたら次の日生産ラインが止まりますからね。

一進一退の攻防って感じです。

毎日、更新を確かめに来てくれている方もいるかと思いますが、
無駄足ばかり踏ませてしまって申し訳ないです。

ちょっと工夫しようかなぁ・・・。
by ozima | 2007-03-12 23:43 | 生活
<< あわわ~~ ハハハ、まいったね >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31