人生万事 塞翁が馬



記憶が飛び飛び

なんとなくスキン変更。
きっと明日もスキン変更。
携帯で見てる人には関係ないねw


さて。

ながながと休んで久しぶりのお仕事だったわけですが、
この時点で「あ~、やっぱり仕事の話かよ」とか思ったそこの君!
失礼なことを言うな!


さて。


まぁ、そんな訳で一週間以上前の記憶を掘り出しながら仕事をしてたんですけど、
どうにも時間軸が合わない。

雑記帳の日付やメールの日付を見ても、
四月末まで進めていたはずの仕事が四月中旬で止まってるんですね。

まぁ、要するに確認事項を月末に集められるよう進めていたはずが、
なぜか中旬で止まってるんですよ。

この時点で、「どうせ休みボケってかんじのオチになるんだろうなぁ」とか思った君!
失礼なことを言うな!


さて。

どうしたもんかと、色々確認してみたら。

先月末の週。

月曜日は演奏会の打ち上げに参加するために有給休暇を取り、
水曜日は打ち合わせのため午後から出張、
木曜日も打ち合わせのため午後から出張、
金曜日は工場全体が休みのため休日。

そんな訳で、月末はほとんど会社にいなかったんですね。

そりゃ、中旬で仕事が止まってますね。
勝手に仕事が進むなら苦労しませんね。

これに気付いたのがご飯を食べた後。


結局・・・

休みボケが原因なんですよねぇ・・・


休み明けの最初の一時間でどれだけ感覚を取り戻すことが出来るか。

これが重要なんでしょうねぇ~。


はい。休みボケって落ちでした。
[PR]
by ozima | 2007-05-07 23:52 | お仕事
<< いつ、だれが気付くかな・・・ さて、そろそろ・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31