人生万事 塞翁が馬



悩み・・・

最近、ちまたではクールビズスタイルってのが主流らしい。

うちの会社ももれなくクールビズを推進している。

仕事柄、人と合うのが多いので、
いつもだったらスーツなのだが。

クールビズのおかげでノーネクタイ。

スーツにノーネクタイだと、
はっきりいって、居酒屋で酔っ払ってるおっさんみたいになる。

それは嫌だ。


しかし、どうにかならないものかと、
ユニクロでクールビズスタイル一揃えしてみた。

でもやっぱりユニクロだった。


おっさんカジュアルにならないクールビズスタイル・・・

本当に難しいですね。


ファッションにあまり興味の無い私には大きな試練です・・・。

おっさんになれば似合うのかなぁ・・・。
[PR]
by ozima | 2007-06-26 23:14 | お仕事
<< 週1 できたできた♪ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31