人生万事 塞翁が馬



週1

なんだかんだで週に1枚のペースでCDを購入してます。

自分が演奏する曲のCDを買ったり、
好きなアーティストのCDを買ったり、
なんとなく衝動買いでCDを買ったり。

一週間買わなくても、次の週で2枚買ってたり。

そんな感じで買っています。

でも、ちゃんと聴き込んでますよ。

週末の実家への往復時間がもっぱら視聴タイム。
と、言ってもメモリオーディオなんで音源はしょぼいんですけどね。

そんなこんなで色々聴いてます。


で、最近買った中でこれは無いなと思ったのが一つ・・・。

ベルリン・フィルのCDです。
指揮者はサイモン・ラトルです。

演奏は良いと思います。

でも、

でも、


やっぱり「惑星」は海王星までで、冥王星はいらないと思います・・・。



・・・・・・ 地球ってのもあるらしいですね・・・。
[PR]
by ozima | 2007-06-27 23:43 | 音楽
<< 物欲がふつふつ 悩み・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30