人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



物欲がふつふつ

土日は楽団の合宿だったんですが。


久しぶりにテナーサックスを吹きました。
たっぷりと。

借り物の楽器だったので、
リード以外は全部持ち主のもの。

吹けば吹くほど、
音を出せば出すほどに・・・


テナーサックスが欲しくなってきます・・・。


マウスピースやリガチャーを色々選んで、
練習したいなぁ~なんて思ってきてます。

でも、買っても吹く機会がどれだけあるのか・・・?

それを考えると躊躇してしまう・・・

結局、体は一つしかないわけですからねぇ。


でもなぁ・・・


ボーナスでたしなぁ・・・

最近、大きい買い物してないしなぁ・・・


そ・・・ そろそろ良いかなぁ・・・



迷い迷って、今日もこんな時間に更新です・・・。
by ozima | 2007-07-03 00:18 | 音楽
<< オオゴトになってます 週1 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31