人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



中国到着

時差は一時間。

そんなこんなで無事にホテルに到着して、
ご飯食べてきました。

はるばる中国まで来たのに、
ご飯食べに行ったお店は日本料理のお店。

焼き鳥とか出汁巻き卵とか焼きそばなどを食べてきました。

一応、実家にあったA4ノートPCを持ってきたので、
メールもチェックできるし、こうやってブログも更新できます。

適当にデジカメで写真を撮ってはアップしていきますね!


さて。
下の写真はホテルからの眺めです。
なぜか最上階です^^;

しかも、ベッドは天蓋つき・・・
1人で泊まる場所ではないような気がします。

何はともあれ、明日から仕事開始です。
とりあえず頑張ってみます!


中国到着_b0061568_23353690.jpg

by ozima | 2007-07-08 23:37 | お仕事
<< 商店でお買い物 そんな訳で >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31