人生万事 塞翁が馬



商店でお買い物

以前、中国に行ったとき。

信号なんてお構い無しに車も人も横断してましたが・・・

今回の場所の方が激しいです。

車も人も赤信号お構いなし。

クラクション鳴らせば良いと思っているような所です。


そんな道路を渡りながらホテルに帰る道すがら。

ちょっとした商店で晩酌用のビールを買って帰りました。

まぁ、バドワイザーとハイネケンなんですけどね。

b0061568_0135211.jpg



2本で14元。

あまり缶ビールを買って飲まないので日本でいくらか解りませんが、
まぁ、普通かなと。


もちろん、飲む前に缶を洗いましたよ!
[PR]
by ozima | 2007-07-09 23:52 | お仕事
<< だぁ~、ちくしょ 中国到着 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30