人生万事 塞翁が馬



意外と狭いものですね

ファイルが欲しくてちょこっとジョイフルへお買い物に行ってきました。

適当に物色した後、レジの列に並んだら
前に並んでいた方の後姿に見覚えがあるなぁと、
しげしげと見ていたら・・・。

楽団のPercusのⅠ俣さんでした。

お子さんと供にお買い物だったそうで・・・


ちょっと驚きつつ、軽く話して別れた後、
お腹も空いたのでフードコーナーへ。

とりあえず、席を確保しようとウロウロしていると・・・。


ばちっと子連れの奥さんと目が合いました。


楽団のⅠ東夫妻でした。


また軽く会話を交わし、別れました。


その後、楽団員のユキちゃんの働くお店に行き、
洋服を買って帰りました。


楽団員遭遇率の高い一日でした・・・。
[PR]
by OZIMA | 2007-07-23 00:16 | 楽団
<< 夏休み入りました。が。 だぁ~、ちくしょ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30