人生万事 塞翁が馬



カテゴリ:バトン( 5 )


プライベートな質問は苦手です。

寝なくっちゃ。


ってな訳で、CHARCOさんからバトン来たので答えます♪

まぁ、この手のプライベートなことに答えるバトンは、
正直苦手なのです・・・

ほぼ毎日更新してますが、
自分自身のことを詳しく書くのは抵抗があるもので・・・ ^^;;


まぁ、これも何かの縁という事で。

でわ、行ってみましょう!
[PR]
by ozima | 2006-07-18 22:30 | バトン

今日は特にネタが無いので・・・

ロング恋愛バトン

はい。
くじらさんから頂いたものの、
正直面倒なんで敬遠してたこのロングバトンをやろうと思います・・・

だぁって、
たださえバトンって面倒な質問が多いくせに今回のはすごく長いんだもん・・・

まぁ、ちっぷさんに早くやれと言われたら逆らえませんね・・・

相変わらず、バトンの質問にツッコミを入れてるのはご愛嬌w

ってなわけで、今回も行ってみよ~~
[PR]
by ozima | 2006-03-26 23:06 | バトン

忘れてた~

10年後ばとん

前に渡されてたのをすっかり忘れてました><

今日はネタが無いなぁ~なんて思ったときに限って思い出すんですよね・・・

そんなわけで行ってみよ~
[PR]
by ozima | 2006-03-12 23:22 | バトン

好きバトン??

また、かずーさんからバトンを頂きました。

ってか、俺だけに回すのは何故ですか・・・??

まぁ、いいやw

でわでわ、いってみましょう!!
[PR]
by ozima | 2006-02-28 21:37 | バトン

マイド恒例バトンキタ

まぁ、人間誰しも他の人とは違う一面があると思います。

それは人によってはすごく素敵な部分であったり、
またはとても変な部分であったり色々だと思います。

んで今回渡されたバトンが・・・

「変態バトン」 ・・・


まぁ、かずーさん(カッチさん?)からのバトンとあっては
受け取るしかないですね・・・

でわでわ、行ってみましょう!!
[PR]
by ozima | 2006-02-17 10:55 | バトン


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30