人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



なんでもない、なんでもない・・・

☆彡 *.:*:.。.: (人 *)


思いを文字にしても、気持ちはなかなか伝わらない。

思いを声にしても、心まで響かない。


やっぱり、顔を見て、きちんと向き合って話をすることが大切。


伝えたい言葉が10あったら1伝われば良い方なのかな・・・?


伝えたい気持ちが伝わらないもどかしさと、

すれ違い、勘違いが織り成す不安・・・


自分の本当の気持ちと、君の本当の気持ち。

どちらも正しく、どちらも間違ってるんだろうね。





・・・・


・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・





なんでもないっすよ^^;;

ちょっと語ってみたかっただけっす><


失礼しました~
by ozima | 2004-11-23 15:40
<< 部室の大掃除。 演奏してきました! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31