人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ただいま~

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ


ってな訳で、家に着きました。

今日はいつもの日記と違う3部作(?)になっちまいましたね。


ここのブログは携帯からでも書き込めるから、
ぶらり旅しながら書き込んでみました。

つまり、今日の日記は今日の出来事でした。
(意味不明な文だな^^;;)


やっぱりね、山も楽しいけど公道も良いね。

帰りは50号で一気に帰ってきたんだけど、
俺はバイクのときは車のときと違って、
運転荒いんですよ(^^;;

常に時速80km↑で走ってたりします・・・


帰り道、ちょっと空いてたから、
レバーはちょいと多めに捻ってみたら・・・

130kmまでいっちゃいました・・・


あ、なんかアホなスピード狂の自慢みたいになってる・・・ OTZ


結局、12時過ぎに出て、今現在15時に家に着いたわけで・・・

走行距離は98km。

一時間で30km以上走ってたって事か・・・


なかなか楽しかったけど、ちっと疲れたな  ^^;;



でも、一人で走るより、数人で走ったほうが楽しいんだろうなぁ~
(暴走行為じゃ無いですよ(゜ー゜;Aアセアセ )


みんな! 

免許取ろう!
by ozima | 2004-12-02 15:20 | 生活
<< 楽器の処分の仕方は難しい 唐沢山山頂到着! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31