人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



も~たいへん

∑(; ̄□ ̄A アセアセ


今、姉が出産のため里帰りしてきている。

姉には今年で3歳になる男の子がいる。

この子はいつも走り回っている。
元気が良いだけでなく、
身体能力が高いのかジャンプしたり階段を登ったりと
なかなか目が離せない。

そんな日々が続く中・・・

兄貴の嫁さん(お義姉さん)が子供をつれてやってきた。

兄貴の子供は長男が4歳、長女が10ヶ月の二人。

長女はまだハイハイしか出来ないから良いのですが・・・

男の子二人がすっごいハイテンションになってしまって・・・


キィヤァーーーーー!!,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...ドタドタドターーーー



バタバタバタ...ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(ヘ(≧▽≦)ヘ



って感じで家中走り回ってました・・・


母親二人と俺の母は暖かく見守ってましたが・・・


俺は転んで怪我でもするんじゃないかとハラハラしてました・・・


母親ってのは凄いもんだ・・・
by ozima | 2005-01-25 23:14 | 生活
<< 前髪が長い ぶらぶらり >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31