人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



早いね~

(━_━)ゝウーム


今日で一月は終わりなんですね・・・

一年の12分の1が終ったわけだ。

今週末に研究発表があるんで、
今はそれに追われてるんですけど
これを終えて、論文書いたらあとは卒業を待つだけなのか~

なんか早いもんです。
今週末さえ乗り切ってしまえば良い訳です。

この歳になってくると、1年1年が早い気がします。

働いていた時はもっと早かったかな・・・

やっぱり学生と社会人だと時の流れの速さが違いますね。

学生って、なんだかんだ言っても
時間がたっぷりありますね。

研究に追われても、レポートに追われても、
時間に余裕があるんですよね。
その時間をどう使うか。
そこが学生生活で一番大切なのかもしれません。


のこり2ヶ月!

有意義に過ごして行きたいものです。
by ozima | 2005-01-31 19:25 | 生活
<< 懸賞 写真撮影 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31