人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



健康診断

(; ̄Д ̄)なんじゃと?


さっそくですが、ココど~こだ ↓


健康診断_b0061568_11303830.jpg









ここは・・・
病院のロビーなんですよ・・・  OTZ

会社に提出する健康診断書を作成する為に
近所の某病院に来たんですが、
最近新しく増設した「健診センター」という施設のロビーなんです。

病院って儲かるんだな・・・


まぁ、そんな訳で
心電図やら血圧やら身長やら視力やら色々と測ってもらいました。

にしても、
やっぱり慣れないのは採血・・・

注射が嫌いなんですよ・・・  痛いから・・・

実は、献血もしたこと無いんですよね・・・

血が抜けていくのを見てると、血の気が引きます・・・

ふわ~・・・ って感じになって、血を抜かれてきました・・・ ( ´△`)アァ-


最後に医者の診断があったんですが・・・

「ん~。ozimaさん運動とかはきらいかい?」
「いや、嫌いではないですね。」
「最近は何か運動した?」
「あ~、最近は座ってる事が多いんで、運動はしてないですね。」
「ん~。なにか運動をするべきだね。」
「はい・・・」
「君の歳でこの体脂肪だと、これから先、色んな病気になる可能性がでてくるよ」
!!? ・・・ はい。」
「家の中で腕立て伏せでも良いから、運動するようにネ」
「はい・・・」


最近、油断していたせいか、
けっこう太ってました・・・  OTZ

気をつけなければ・・・・
by ozima | 2005-02-02 11:28 | 生活
<< 明日は研究発表・・・ 懸賞 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31