人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



依頼が来た

“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデ


高専の近所に幼稚園がある。

年に2回くらい園内行事に演奏で参加することがあるんだが、
その依頼が先日あった。

今回は園内のピアノの発表会があるらしく、
休憩後に30分くらい演奏して欲しいとの事だった。

しかし・・・

本科生達はテスト3日前と言うことで、
俺一人で出る事になりそうだった・・・

正直、腹くくってアルトサックスソロで出るつもりでいた。


しかし・しかし・・・・

やっぱり高専生は祭好きらしい。

なぁんと、テスト3日前にかかわらず、7名が参加したいと申し出てくれました><

これで、簡単なアンサンブルが出来る!!


ってな訳で、今日は簡単な選曲合奏をしてきました。

やっぱ大勢でやる方がイイね!
by ozima | 2005-02-09 22:46 | 音楽
<< 出産!? 音楽をするということ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31