人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



迷い

<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!


昨日、唐突に楽団の指揮者、矢波先生からメールが来た・・・


例のバリサクのちょこっとキズアリが出ました。
 30くらいになるそうです。とりあえずキープしてもらっています。」




Σ(゚д゚;) ヌオォ!?





欲しい、欲しいと思っていたけど、
値段的に手が届かなかったバリサクがなんとも手軽な値段に・・・

30ってアルトサックスと変わらない値段じゃん・・・





あ”あ”あ”~~~



迷う!!


バイクを売れば30万というお金を作るのは可能・・・
四月から働き始めてバイクに乗るだろうか・・・?
車にも乗らない生活になるだろうしな・・・
仮にバイクを手放さないでバリサク手に入れても
バイクで移動できないじゃん・・・
じゃ、バイク売った金を使ってバリサク買っても良いのでは・・・
使用頻度で言ったら、明らかにバリサクのほうが使うよな・・・
四月からは学校のバリサク借りてられないしな・・・
自分の楽器としてバリサクは欲しい・・・
でも、バイクはそんなに高く売れないだろうからな・・・
手放すのもなんだかなぁ・・・  でも、バリサク欲しいなぁ・・・
乗らないで場所を取ってしまうバイクなら売ってバリサクにした方が・・・
確かにバリサクも場所取るけど、俺にとって必要なものだしな・・・
絶対、自前楽器は必要になるよな・・・
向こうで楽団探すにしても、楽器を持ってるか持ってないかは重要だよな・・・

・・・(-_-)ブツブツ


・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・


バイクがいくらぐらいで買い取ってもらえるか調べる事にしました!!


これも何かの縁だ!


さぁて。

どうなることやら~ ^^
by ozima | 2005-02-12 15:41 | 音楽
<< きた~~ キレイに >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31