人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ガノタ


初めて一人で映画館に行ってきました!

今まで必ず誰かと一緒に行っていて、
一人で映画を見るっていう選択肢が無かったんですが、
今日仕事を終えて一人で映画を見に行きました。


一人で行った理由としまして・・・


まず、メンズデーだったからという事。

見に行こうかな~とは思ってたんですが、
メンズデーと言う事で1000円で見れるのはお得だから今日行こうと決意しました。

まぁ、いきなり決めたから一人で行ったってのもあるんですが・・・



そして、なによりも大きな理由!

見に行ったのが「Zガンダム」だったから・・・



いや、ホント不思議な世界でしたよ!!

平日の夜。

レイトショー + メンズデー + 「Zガンダム」 = ・・・・・・・・・


男の世界!!




あんなに男ばかりの映画館は無いでしょう・・・



レディースデーだと客入りはいったいどんなもんなんでしょう・・・・???




んで、肝心の映画ですが・・・

一番笑えたのが、
スタッフロールで声優陣の名前の順番。


一番最初に流れてきたのは、飛田展男ではなく池田秀一・・・

つまり、主役のカミーユではなく、クワトロ=シャアが先に流れてきました・・・


やっぱり、初期シリーズの主役はシャアって事なんですねw


あと、昔の画像と新しく書き加えられた画像が入り混じっていて、
そこが賛否両論ってことでしたが・・・

俺は違和感はそんなに無かったです。

むしろ、それはそれで楽しかったし、新しい画像が出るとワクワク出来ました。


あと、最後の最後でカミーユを置いてけぼりにして、
感動の再会を果たした彼らが面白かったですww


結構、面白かったんで第二部が楽しみです。
次は10月だぁ~~
by ozima | 2005-06-20 23:24 | 生活
<< くじ運無いけど、数撃ちゃ当たる(?) またまた、スゴイ人キタよ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31