人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



初クレーム・・・ OTZ

休日という事と、最近暑い日が続いている事もあって、
エアコン・扇風機コーナーは人で一杯・・・ (;´▽`A``

黒物コーナー(オーディオやテレビね)はほどんと人がいない状態・・・

店員はいるものの客が少ない・・・

そんな状態だったんですが昼過ぎ辺りから、
だんだんと客が増えてきて夕方にかけて、てんてこ舞いな状態になりました。

あっという間に仕事終了時間の7時になろうかとおもった矢先・・・

一人の社員からこんな事を言われました。

社員 「ozimaさん。今日接客の時にDVDレコーダーの接続難しいですか?
     って聞かれて、簡単ですよって答えました??」

俺  「まぁ・・・ 取扱説明書とか見ながらなら大体出来ますよって答えましたけど・・・」

社員 「さっきお客様から電話があってね。
     『簡単だって聞いたのに全然出来ねーよ!!』
     っていうクレームの電話が来たんだよね。」

俺  「えっ!(゜∇゜ ;)エッ!?」

社員 「ひょっとしたら明日ozimaさんにお客さんのところへ、
     直接行ってもらう事になるかもしれないからよろしくね。」


俺  ( Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? )



口は災いの元とは言いますが・・・

まさか、俺がクレーム処理に行く事になるとは・・・  OTZ
by ozima | 2005-06-25 22:23 | お仕事
<< 回避・・・? 意外と・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31