休日という事と、最近暑い日が続いている事もあって、
エアコン・扇風機コーナーは人で一杯・・・ (;´▽`A``
黒物コーナー(オーディオやテレビね)はほどんと人がいない状態・・・
店員はいるものの客が少ない・・・
そんな状態だったんですが昼過ぎ辺りから、
だんだんと客が増えてきて夕方にかけて、てんてこ舞いな状態になりました。
あっという間に仕事終了時間の7時になろうかとおもった矢先・・・
一人の社員からこんな事を言われました。
社員 「ozimaさん。今日接客の時にDVDレコーダーの接続難しいですか?
って聞かれて、簡単ですよって答えました??」
俺 「まぁ・・・ 取扱説明書とか見ながらなら大体出来ますよって答えましたけど・・・」
社員 「さっきお客様から電話があってね。
『簡単だって聞いたのに全然出来ねーよ!!』
っていうクレームの電話が来たんだよね。」
俺 「えっ!(゜∇゜ ;)エッ!?」
社員 「ひょっとしたら明日ozimaさんにお客さんのところへ、
直接行ってもらう事になるかもしれないからよろしくね。」
俺 (
Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!? )
口は災いの元とは言いますが・・・
まさか、俺がクレーム処理に行く事になるとは・・・ OTZ