人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



同窓会

成人式にやってから実に5年ぶりに同窓会が開かれました。

発起人はいつも地元でつるんでる仲間達が中心。

ってか、その仲間たちが
「同窓会委員(?)」的な役割を半ば強制的
中学校卒業直前に任命されていたからなんだけどね・・・ (;´▽`A``

俺が営業実習で実家に戻っている時に、
数人で夕飯を食いに出かけて話している時に話題に上がったのがキッカケ。

「いい加減そろそろ開催した方がいいよなぁ~」

ってな感じで開催が決定。

本当は色々と手伝いたかったけど、結局何もせずに当日を迎えました ヽ( ゜ 3゜)ノ



にしても・・・

久々に見る友人たちは・・・


みんな大して変わってないもんですね!(爆


でも、女の子とかは外見が結構変わってましたね。

<s>歳を重ねたせいか、化粧が上手くなったようで綺麗になってました!


あとは、結婚した奴が何人もいて、すこし焦り(?)を感じました。

すでに子供がいたりして、家族を支えているんだなぁ~って思うと、
自分がちょっと幼く感じたりしました・・・ (-。-;)


にしても、久々に会うのはやっぱり楽しいもんです!


ぶっちゃけ、
(同窓会行っても、話したい奴がいないんだけどね~)
なんて思ってたんですけどね・・・ (>▽<;; アセアセ


次も5年後かな??
次までには俺は結婚してるんかなぁ~??
by ozima | 2005-08-13 11:11 | 生活
<< 髪を切った どうでも良いですよ~ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31