人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



また買っちゃった

月曜日のお話。


映画を見た後に、1人FKDインターパークをうろつきました。

平日にこういうお店で1人いるのって空しいモンですね。

ま、あんまり気にせずにウロウロしてきました。


考えてみたらご飯を食べてなかったんで、
珈琲館でサンドイッチでも食おうと思いウロウロ。

(そうだ!小説読みながら珈琲飲もう!)

そう思って本屋へ。

何を買おうかウロウロ。

結局、「鬼平犯科帳」を買いました。

好きなんですよ。時代小説。
ってか、池波正太郎が好きなんですよ。

よし!本も買ったし珈琲館へ!


と思って本屋を出たらCD屋を発見。

「序曲 祝典」のCDが欲しかったんで、無いとおもいつつ行ってみました。

まぁ、案の定無かったんですけどね。


でも、ちがうCD見つけちゃいました!!

また買っちゃった_b0061568_20555988.jpg

dorlisのニューアルバム!!



えぇ・・・ もちろん買っちゃいましたよ・・・

やっぱ、この声好きだわぁ~♪


なんかビックバンドっぽいのをバックにしたものが中心。

いつものヴァイオリンがいないけど、
これはこれで良いです。


あ~・・・ CD屋に行くと必ず一枚は買ってるなぁ・・・


結局、買ったCDが気になって、
あんまりのんびり読書をせずに帰りましたとさw
by ozima | 2005-11-22 20:49 | 音楽
<< 勤労を感謝・・・? 鬼のいぬまに・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31