人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



またお鍋

前回の鍋の残り物をどうするか・・・?

結局、またお鍋にしてみました。


残っていた食材が、白菜とえのき。

今日は100円ショップで春雨を買ったので、
春雨スープを作ることにしました!


とりあえず、えのきと白菜を鍋で煮て、
コンソメで味付けをして最後に春雨投入!!

完成品はこちら!!


またお鍋_b0061568_022184.jpg




うん!

この絵だと美味しくなさそうだ!w


まぁ、実際味はそこそこ美味かったです。

ただ、コンソメって意外と重いんですね・・・

食後、結構な時間まで胃が重かったです・・・



なんだか最近こういう鍋物料理にはまってきてるなぁ・・・


そうだ!!

皆さん、なにか簡単に作れる美味しいスープとか鍋料理知ってますか??


こんなのあるよ~ってある方は、ぜひぜひコメントに書いておいてください! (・ε・)/

安く、美味く、簡単!

よろしくお願いします~><
by ozima | 2005-12-08 23:59 | 生活
<< 今日ですね~ 独り鍋 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31