人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



帰ってきたら・・・

さくっと今日も残業でしたさ。

んで、ご飯食べながらテレビ見ようと思いつけたら、

なんとロボコンの全国大会やってるじゃないですか!


つけた時点ですでに準決勝で母校はすでに敗れているようでした・・・


でも、ホントこんな難しい課題をこなすよなぁ~

昔、手伝ったりしてたけど、
(全国大会で国技館まで手伝いに行ったが・・・)

夏休みの殆どを費やして地区予選に間に合わせなければならないのが、
本当に大変そうだった。


母校は何回戦で負けたのかはわからないが、
最後の最後でアイデア賞をもらっていた。

こういうのにばかり縁がある気がする・・・


んで、やっぱり優勝より優秀なのがロボコン大賞なのね・・・ (;・∀・)

どんなに優秀なロボで優勝してもロボコン大賞になれないのは変わらないのね・・・

優勝チームの扱いの小ささが毎回可哀想になります・・・














いよいよ、明日がリハーサル!

新幹線使って急いでも小山に着くのは8時!!


ホント、キツイッス・・・


ってかね、本番よりもリハのほうが怖いんですよ。。。

うまくアレができるのか不安なんですよ。。。


組み立てのときから一緒にいられないのがホントに怖いんですよ。。。

最近、胃が痛くなるくらい考え込んでますよ。。。


あ”~~ 無事に完成しますように・・・  ・・・(,,゚Д゚)†



・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
by ozima | 2005-12-23 21:14 | 学校
<< つ・・・ 疲れた・・・ なんで?? >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31