人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ハズカシバトン

ハズカシバトン

ってのものを、クジラさんから頂きました。
バトンっていったいどこを巡ってやってくるんでしょうね・・・

っま、答えてみましょう。

・・・ふむ

ってか、答えて良いンかな・・・?
俺は良いんだが、俺が答えるのを嫌がる人もいるような・・・
ま、答えればコメント書いてくるかな?

ってなワケで行ってみましょう!


Q1 デート中街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか(手を繋ぐとか)
普通に手をつなぎますね。
または、腕を組みますね

Q2街中で昼間にキス出来ますか?
バカップルですか?
ま、出来ますね。相手が拒まなければw

Q3街中で夜間にキス出来ますか?
できますね。

Q4それなりの人通りのある駅構内(又は付近)で異性と抱き合えますか?
まさにバカップルですね。
やれというなら出来ます。

Q5プリクラ撮る時恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
撮ったこと無いですね~
密着・・・? 普通に撮りそうだなw

Q6あなたが異性を抱き締めてあげたくなる時はどういう時?
いつでもっすね。

Q7逆にあなたが異性に抱き締めて貰いたくなる時は?
ふむ・・・?
いちゃついてるとき??

Q8あなたが異性の頭をなでてあげたくなる時は?
可愛いなと思ったとき。
または、なんとなく。

Q9逆にあなたが異性に頭を撫でて貰いたい時は?
ないっすね。

Q10御姫様ダッコをされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか?
あります。
いちゃついてるとき。

Q11恋人(結婚相手)以外で御姫様ダッコされた事(したこと)ありますか?それはどういう時でしたか? あります。   同性をw
何かの記念写真を撮ったときにノリで抱えあげました!

Q12異性(恋人)と一緒に寝る時は互いにどっち向きで寝ますか?
どっち向き・・・??
向かい合って・・・かな??

Q13うで枕はされたい方ですか?
するほうですね。
されるのもアリですね。

Q14逆に腕枕をしてあげたいですか?
ですね。

Q15最後にあなたにとって異性との最高のイチャつき方は?
言えませんってw
破廉恥な・・・

Q16このQ&Aを出来れば日記に記入しQを5人以上の方にまわしてください
え~と・・・
受け取ってくれる人いるのかな・・・??
FUMIくん?CHARCOさん?
・・・ 自称早大生のあのお方とか・・・?
(って今見たら某有名私立大学の理工学部生になってるし・・・)


と、まぁざっと答えましたが・・・

本心かどうかは内緒ですw
by ozima | 2006-02-01 23:57 | 生活
<< 毎朝恒例 ひょっとして・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31