人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



携帯からのコメント。(最新の日記は下にあります。)

さてと。



まず、携帯から記事を読んでもらうと、
記事の終わりの後に「コメントする」ってあるんでそこをクリックします。

んで、ページが飛んで、
「名前」「削除用パスワード」「URL」「コメント」
と、記入する欄が出ます。

「名前」はハンドルネームを入れてください。
本名ではなく、ネット内での通り名でお願いします。
(本名でも良いですけどね。)

「削除用パスワード」は何でもいいです。
数字の「1」でも良いし、好きな文字でOKです。
これは自分が残したコメント消すときに使います。
(必ず入力してください)

「URL」は入れなくて大丈夫です。
自分のHPがある方は記入してください。

「コメント」には、残したいコメントを入力してください。
なんで良いんで書いてくれると、私も励みになりますw

「コメント」の下にある「非公開コメント」は、
チェックすると私にしか見ることができなくなります。
他の人に見られたくない時はここにチェックを入れてください。

ここまで入力をしたら「確認」をクリック!

記入漏れがなければ、記入したコメントの確認画面になります。
それでOKならば「投稿」をクリックしてください!

これで、コメントが残ります。


ちょっと長くなりましたが、実際にやってみると簡単なんで
一回やってみることをお勧めします

ってなわけで、携帯から見てる方々!!
ぜひともこの機会にコメントを残してみませんか???
by ozima | 2006-02-26 22:15 | 生活
<< ひさびさに集まった。 素朴な疑問 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31