人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



うっしっし

今月は欲しいCDがたくさん出る。
今月だけで4枚も!


まずは、PE'Zのベストアルバム「藍」

でも、これ、ベストっても「スズ虫」の前までのベストっぽい・・・
俺としては同時に発売されるDVDの曲目のほうがベストっぽいなぁ・・・


んで、PE'Zと同じ日に出るのがASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ファンクラブ」

去年、隣の研究室の子がアジカン好きで、
CDを借りてから好きになりました。

何も知らずにカラオケで「リライト」を歌って、
「あ、それアニメの曲だよね?」
って言われて、ちょっと恥ずかしかった過去があります・・・

アジカンは結構楽しみです。



そんでもって、明日発売の木村カエラ「Circle」

まぁ、これはこの前触れたので割愛。



さらに、明日発売のSOIL &“PIMP”SESSIONS 「PIMP OF THE YEAR」

これは知らない人が多いみたいですね。
俺もbenzosanが聴いていたのをキッカケに知りました。

ってか、このペットとサックスの人よく唇がもつな~っていつも思います。
めっちゃ高い音で吹き続ける体力がすげぇ・・・



ってな訳で、CDラッシュで俺の財布もK.O寸前!



ちなみに、明日の発売の2枚は

既に手に入れて帰ってきました!!











まずは木村カエラ。

1stと比べるとちょっと抑え目(?)な感じがしました。
もっと激しい曲が多いかとも思ったんですが、
意外と少なかったです。
まぁ、まだ聴きこんでいないんで上手く言えませんが、
なんかキレイにまとまった感じの一枚でした。
1曲目の「リルラリルハ」と5曲目の「トゥリルトゥリルカー」が好きですね。


次に、SOIL &“PIMP”SESSIONS。

このCDはなぜか店頭に並んでいなくて、
店員さんに聞いたら奥から出してきてくれました。
どうやら一枚しか入荷していなかったようでした・・・ ^^;;;

んで、曲ですが・・・

相変わらずのハイテンションでかなり激しいですね。
でも、そんな中でもスローテンポの曲がすごくカッコいいです。
「破片」とか「LASTLONG」 がかなり良いです!

ってか、どの曲も良いんですけどねw


明日からはメモリオーディオとお部屋のシステムで聴きこんで見ます!!
by ozima | 2006-03-07 22:46 | 音楽
<< テテテテ~レ~レ~レ~テッテレ~♪ 昨日の話し >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31