人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



春疾風

PE’Zの春疾風。すごい好きです。

まぁ、タイトルに深い意味はありません。
単純に春といえば・・・?と考えたら出てきた言葉なので使いましたw

さてさて。
横須賀方面では桜は満開通り越して葉桜になってるんですけど、
栃木はまさに桜まっ盛り!!

どこに行っても満開でした。

そんなわけで昼に実家の近くの城跡に行ってきました。

小高い山なんですけど、
桜の木が沢山植えてあるのでこの時期は桜の花でいっぱいです。

結構古い木もあって、かなり大きな桜の木もあります。
この時期は屋台も出てて結構にぎやかなんですけど、
普段は誰も来ないような公園なので、
この時期でも穴場のようでそこまで人はいませんでした。

ちょっと肌寒かったですけど、のんびりと桜見をしました。


そして、夜の楽団の練習後。

今度は団員数名と太平山に登ってきました!
もちろんお目当ては夜桜。
春疾風_b0061568_221157.jpg

私は日中に見る桜より、夜に見る桜のほうが好きなんです。
妖しさというか、不気味さというか・・・
なんか言い知れぬ綺麗さがありますよね。
そこが好きなんです。

キンチャク山方面から桜の並木道を通り、
山頂方面と車を走らせました。

途中、ちっぷさんオススメの夜景スポットへ。

よくこんなところを見つけたなぁ~っと感心してしまうくらい、
めちゃくちゃ綺麗に夜景が見れました。
栃木の町並みも捨てたもんじゃないですねw

さらにさらに大○寺の枝垂れ桜を見て帰りました。

春疾風_b0061568_22121962.jpg









ってか、太平山ってすこし異様な感じですよね?

初めて行ったときも違和感感じてそそくさ帰ったんですけど、
今日ちっぷさんに聞いたら、大平山の周りってソウイウ場所が多いらしいです。

どおりでソワソワすると思いました・・・
by ozima | 2006-04-08 23:12 | 生活
<< 狙い目 ウマッ!! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31