人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



おなかが痛い・・・

めちゃくちゃお腹が痛い・・・

こんなに痛くなったのは久しぶりです・・・

なんでかって???



まぁ、すこし前に触れたっきり放置していた話題ですが、
最近後輩とメッセするのにはまってます。

いまさらメッセかよって思うかもしれませんが・・・

始めは真面目な相談から始まったんですけど、
何も無いときもメッセするようになり、
それがだんだんとエスカレートして・・・

アホな会話ばかりするようになったんです。

今日は宇明さんとふぁすくんと3人で、

「お嬢様(宇明)の家に遊びに来た友人(ふぁす)をもてなす執事(私)」

というコンセプトでメッセしてました・・・


もはやイメージプレイ・・・


ちなみに宇明さんは
右上にあるサックスを吹いている絵を描いてくれた方です。

適当に遊んでから宇明画伯が一枚描いてくれました。


おなかが痛い・・・_b0061568_22262930.jpg


狙いすぎな一枚ですが、

マウスで描いてるのに巧い・・・


お嬢様の妹という設定らしいです・・・









そして、次に描いた絵がペット・・・





おなかが痛い・・・_b0061568_2228164.jpg
なぜか、思いっきり下手くそな感じの絵・・・

なにかのネタなのかと思って聞いてみると・・・


「これはしょうこおねえさんの絵なんですよ」


と言われました。


(しょうこおねえさん・・・???)


まったくわからないので聞いてみると、
一つのアドレスを教えてもらいました。

こちら↓
http://www.hiroiro.com/entry/157.html
「NHKの歌のお姉さんが草彅画伯を超えた件について」


動画を見てもらえればわかると思いますが・・・

あの怪獣は教育番組に出てくるスプーというキャラクターらしいです。

歌のお姉さんが描くとあ~なってしまうそうです・・・


いや、ほんと、この動画には大爆笑させてもらいました・・・・

笑いすぎて腹が痛くなりましたよ・・・

涙流しながら笑ったのは本当に久しぶりでした。


宇明さん。ふぁすくん。

君達、面白すぎwwww
by ozima | 2006-06-06 22:33 | 生活
<< 遅ればせながら ふっふっふ・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31