人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



なんだか

よくよく考えてみると、

ここ最近の週末はひたすらに

音楽漬けになっている気がする。


先週も土日は楽団の練習だったし、

先々週は合宿だったし、

先月に一回、演奏してきたと思えば、

再来週にはまた本番があって・・・


練習する機会に恵まれていて幸せなのだが。


練習が多ければ多いほど、

不思議な目で見るのは親。


ほぼ毎週末帰ってきているのに、

一緒の食卓に付くこともなく、

はっきりいって寝に帰ってるだけ。


「忙しそうですね・・・」

と嫌味を言われるが、

「本番があるから練習多いんだ。」

と、普通に返してます。


まぁ、親としては

毎週なにしに帰ってきてるんだか・・・

って感じなのでしょう。


呆れてるのかもしれませんね。


まぁ、

どんなふうに思われても、

楽しいもんはやめられませんよ。
by ozima | 2006-07-08 22:37 | 音楽
<< ぼちぼち揃ってきたな。 挑戦状! >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31