人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



ネタが舞い降りた瞬間

さぁて、今日もブログネタが無いなぁ~

とりあえず、風呂に入って考えるかぁ~~


と、思って、風呂に向かったのですが。


夕飯の洗物をしてないことに気づきました。


(あちゃ~~ 忘れてたわ~~)


と、思った矢先。



ゴキブリ黒い彼がコソコソ現れました。

最近暑くなってきたから、ノコノコ出てきたのでしょう。

1階に住んでいるせいか、
忍び込みやすいのでしょうね・・・



別に黒い彼に恐怖感は無いので問題は無いのですが、

素手で触る気にはなれません。


さて、どうしたものか・・・


と、周りを見回して武器になりそうなものを探しました。


すぐに目に入ったのが・・・


リセッシュ


あ~、これなら叩くのにちょうどいいや。

そう思って、奴に近づきました。


そこでピコ~ンっと閃きました。


奴にリセッシュかけたらどういう反応するんだろう・・・???



こそこそしてる彼にそっと近づいて・・・



シュッ!! シュッ!!



意外にも彼はびくっとして、動かなくなりました。



(あれれ? もう終わりか???)



再び、リセッシュをかけると、びくっとして動かない。

反応に飽きたので、避けられることも考えながら・・・

改心の一撃!!


意外にも一発で命中!

あっさり倒してしまいました。



リセッシュの殺菌、消臭効果が彼に効くみたいですね・・・



ま、なにわともあれ。


今夏初の勝負は私の勝利で終わりました。



みなさんも彼との戦いにはリセッシュをお試しアレ!w
by ozima | 2006-07-11 23:04 | 生活
<< インサイド アウトサイド 胃が痛い・・・ >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31