人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生万事 塞翁が馬



674

本当は今日は会社はお休み。

新しいシステムを入れるため製造ラインが止まってしまうので、
本当は昨日、今日とお休みでした。

でも、そのシステムの勉強会のためうちの部署は出社でした。


平日でも休日出勤扱いのため守衛で入館許可をもらい入りました。


まぁ、仕事という仕事は無かったので楽だったんですけど。


うっかり大事なことを忘れてました。


製造ラインが止まる = ほとんどの人間がいない

さらに、

休日出勤 = ・・・ 社員食堂がやってない!!!


つまり・・・


昼食抜き・・・



でも、私は諦めません。

夜勤用の休憩所にカップラーメンの自販機があるのを思い出し、
そこまで買いに行き、
さらに優しいお姉さま方におせんべいをいただき、
少しでも固形物を取るためにゼリー飲料を購入!!


その結果!!



このような食卓に!!





674_b0061568_23235824.jpg




・・・・・・・・



次は絶対にご飯を買うのを忘れないぞと。


そう心に誓いました・・・・
by ozima | 2006-08-01 23:24 | お仕事
<< 小心者 自分の音楽 >>


なんでもない日常の事を、適当に文字にしております・・・

by ozima
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31